SSブログ

圓龍寺仏教婦人会結成60周年記念コンサートのお知らせ [イベント]

このたび圓龍寺仏教婦人会は結成60周年を迎えさせて頂くことができました。
これもひとえに会員皆様の熱意とご尽力のおかげと深く感謝致します。

つきましては、下記の要項にて記念コンサートを開催する運びとなりました。

奏者は、広島在住で本願寺ともご縁の深い二胡奏者 姜 暁艶さん(ジャン ショウィエンさん)です。
現在は広島はもとより、日本各地や海外まで広く活動されている、多彩で快活な方です。
以前よりご縁があり、このたび来ていただくことができました。私たちも大変楽しみに目下準備中です。

参加費は無料です。整理券等もございません。老若男女どなたでもご入場いただけます。
この機会に是非とも、二胡の生の音に触れて下さい。

当日は一時半より仏教婦人会の法要がありますが、二時以降はどなたでもご入場できます。
コンサートは二時半開演を予定しております。

是非とも 多数のご参加をお待ちしております。

page001s.jpg

会場は 広島市中区寺町3-13 圓龍寺本堂
お問い合わせは 082-231-4967 圓龍寺まで

駐車場はございませんので、近隣のコインパーク等をfご利用下さい。


nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。